アロハロ!田中れいな

2007年2月14日にリリースされるアロハロ田中れいなDVD」(写真集は2月1日リリース)ですが、
その先行映像が、おじぎ30度も配信している、「Dohhh UP!」で配信されています。
詳しくは→「アロハロ!田中れいな ダイジェスト」内容的には・・・

田中れいな、初のソロでの"アロハロDVD"映像作品。水着シーンも含む、楽しいハワイの旅の記録。
ハワイを一番象徴するもの、それは"海"。今作は、その"海"をメインに収録。
「海でできる事を時間の許す限りやりきる。」そこには台本や予定調和的な構成は存在せず、
田中れいなが思うがままにいろんな出来事を思いっきり体験!


特典:田中れいな+新垣里沙+亀井絵里によるオーディオコメンタリー
初回出荷仕様:写真集とのW購入者応募抽選特典応募ハガキ封入


「れいな」は写真集のDVDでは、とても愛想がよくて、見ている人に、語りかけるのが上手で、好感があります。
オーディオコメンタリーに、亀井さんが出演するみたいで、う〜む、買いたいけどな〜・・・。
ってか、バックミュージックがキラキラ冬のシャイニーGって反則やろwww

从 ´ ヮ`):「れいにゃのキラキラっぷりを見て欲しいと(^_−)」