おはスタ

media2007-02-20


2007年02月15日の「おはスタ」の生放送に『モーニング娘。全員』が出演していました。
春ちゃんは、「月島キラリ」として出演することがありますが、全員というのは珍しい事です。

おっは〜♪朝から、テンション↑↑なモーニング娘。朝から生放送で見れるのはイイ!

  

せとくんに「キラリちゃん?」とツッコまれる小春ちゃんw   ジャケ写疑惑をツッコまれる絵里ちゃん。お母さん!?     

 

なぜか、キャッチボールを要求される「さゆ」。           突然、目の前に現れた新人光井!

 

カンペを見せて、抗議をするミキティ。ちょっと、怖ッ!       宣伝することが出来て、自信満々のミキティ♪               

最後は、カメラ目線で、きっちりアピールするミキティ・さゆ・れいな・小春ちゃん。あの〜、絵里は?

衣装はスカートにブラウスで、高校生っぽい感じ。1番似合っていたのは、愛ちゃん♡
全体的には、1人1人、自分をアピールできたと思います。ガキさんの珍回答っぷりもあったし。
亀井ちゃんのジャケ写お母さん疑惑も一応、解けたし。でも、あの衣装はお母さんって言われても、仕方がないよね。
まるで、子供の卒業式に出席するために、ドレスアップしているお母さんに見えちゃいますから(^〜^)大人☆カナ!?
やはり、「小春とキラリ」は別キャラとして、捉えているようですが、ちゃっかり、「アイドルやってま〜す」と言ってましたw



スタジオライブでは、やっぱり「モーニング娘。」がこの曲を歌うと、感動が1223倍増します(^〜^)
えりりん「忘れないよ ずっと」のソロシーンは、特にGJ〜♪絵里のバラードは秀逸ッスヽ(≧▽≦)ノ
でもでも、途中に映る「よっちゃん」の顔が淋しいそうに見えて、余計に涙目になっちゃいました。


この曲は、春ツアーでも、ぜひとも歌って欲しいなあと思います。「アンコール前最後orコンサート最後の曲」として・・・。



○スタジオトーク


○スタジオライブ