「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目コンサート反省編2)」 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」


大阪のコンサートは今回、初参戦でしたが、福岡のコンサートとは違い、1人のメンバーを重視するものではありませんでした。
福岡コンでは、「れいな凱旋コン」になってしまうのでね。今回は、そういうのがなかったので、ちょっち残念だったかなあと。
でも、逆にそれが新鮮で、各メンバーの推しが満遍なくいたので、贔屓することなく、平等に見れていたと思います。
もちろん、平等には見ているつもりですが、福岡コンではどうしても、「れいな」が重視されてしまうので。
真のコンサートが見れたような気がしました。席が遠かった分、客観的に見ていたような部分もありましたが・・・。

MCでは・・・


☆『ガキさん』の「まゆげディア〜♪」
☆『えりりん』の「ほっぺオーラ・スピリチュアル発言」
☆『えりりん』の「おおさカッキーン、よっちゃんカッコいい〜♪」ギャグ?
☆『さゆえり』の「だっちゅ〜の?」
☆『ミキティ』の「照れながらのディア〜♪」
☆『さゆみん』の「大阪を文字ったギャグ(シャレ)」
☆『よっすぃ』の「微妙な大阪弁w」


曲では・・・

☆久しぶりにセットリストに入った、オイラのNO.1ソング「恋愛レボリューション21」を生で見れた事
☆「春ビューティフルエブリディ」の亀井ちゃんの輝きっぷり
☆「シャニムニパラダイス」のミキティの恥ずかしい表情
☆「雪/愛×あなた≧好き」の愛ちゃんの可愛いらしさ
☆「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の青空トレイン初体験


などなど、上げればキリがないほど、楽しくて、最高のコンサートでした。
卒業した「よっすぃ〜」の勇姿を生で見ることが出来て、皮肉にも、「ミキティ」の最後の勇姿を見ることも出来たし(汗)
いろいろな意味で、とても良い思い出になりました。今度は、ぜひ福岡でもコンサートをやって欲しいものですwww
何とか、2002年の春ツアーから続いている、「(最低でも1回は)『モーニング娘。コンサート連続参戦記録』」
途切れなかったので、ホッとしています。今回、参戦していなかったら、ファンを辞めてた☆カナ!?