ハロモニ@2007年06月3日放送

media2007-06-07


この日の放送は、「アメ横」散策!メンバーは、えりりん・愛ちゃん・れいな・さゆ・ガキさん』の5人
今回も、前回並みに見所があって、よかったと思います。ミキティがいないのは、残念だけども・・・。ちょっとだけ、紹介〜♪

    

ケバブ「道重SPECIAL」を食べてのさゆの一言        道重SPECIALを食べて、あまりの辛さに凄い表情の愛ちゃん


    

任天堂にて、ガキさんの顔を見ての3人のリアクション      そのリアクションに、驚きを隠せない表情のガキさん



見所は、この2つだったと思います。れいな猫VS猫もあったけどwそれにしても、辛い物が苦手なオイラにとっては、
「道重SPECIAL」は、とてもじゃないけど、食べれません。愛ちゃん以上の表情になっちゃうと思いますw
また、任天堂での昔のガキさんの顔は、めっちゃ、ソックリすぎて、爆笑してしまいました。まゆげの太さとかね。
1推しの『えりりん』の活躍は、あんまりなく複雑な気持ちですが、出ているだけでOK〜♪可愛いすぎやなあとヽ(≧▽≦)ノ
オイラも関東に住んでいたら、ロケ場所に行けるんだけど、東京に行く機会があれば、ぜひ行ってみたいものです。



ちなみに、今週の放送は、「東京タワー」散策のようです。『みきえり』が見たい、今日この頃・・・。


○道重スペシャ
http://youtube.com/watch?v=yG5lbpa8Kqs


○昔のガキさん