「絵里・えりりん・カメちゃん・PPPな12月(笑)」

media2008-12-01





あっという間に12月だよ〜。2008年も1ヶ月で終わっちゃいます。悔いが残らないように、今年やれることは今年中にやりたいものです。
今年の11月は、11月15日のモーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN広島」を回避したので、
特に何もなかったです。完全なる在宅系ッス(>_<)10月が最高だったので、現場がないってのは、淋しいなあと実感してました。
そんな状況だったので、ブログを書いたり、特にmixiのマイミク様日記」をチェックして、コメントを書きまくってましたよん(^^)v


そういえば、昨日でモーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」が終了しましたね。
ホントにお疲れ様でした。頑張ったメンバーとファンに、拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!
ってかさ、ファイナル公演なのに「会場ジャンプ禁止」はありえへん。ジャンプあっての「娘。ライブ」っしょ?
ホントに行かなくてよかった(マテッw)コンサートで飛びまくるオイラにとっては、生殺しもいいところです(>_<)
まだ、他のサイトを見ていないので、最終公演の内容は知らないけど、春ツアーの後で、相当なプレッシャーがあったはず。
今回の秋ツアーで見せてくれたものを生かして、来年以降のコンサートに繋げていって欲しいです\(^O^)/
ちなみに、佐賀コンのレポは進んでいません(>_<)なので、今年中には終わらないことを宣言しておきます(コラ〜!)



後は、「れいな19歳の誕生日」がありました。八王子のコンサートでも、ハッピーバースデーを合唱したようだし。
いつまでも、若々しく頑張って欲しいねぇv(゚ー^*)⌒☆ってか、れいなって、歳より若く見られると思うのですが・・・。
そういえば、オイラが遠征回避した広島コンでの「『さゆみん』お隣凱旋公演」もありましたね〜♪
そして、11月最大のニュースは、「矢口姉様のブログ開設」かなあと思います。これは、嬉しかったなあヽ(≧▽≦)ノ
かなりの人気のようだし、無理をしない程度の更新を期待しています。現モーニング娘。もブログ開設しないかなあ。それでは・・・



「絵里が20歳になる12月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ〜♪ 」




〇歴史を感じる!?