mixi


今日は、「mixi」に、昨日の日記へのお返しレスができないなあ。先ほど、その旨は、書きましたがw
こう見えて、コメントレスは、じっくりと時間をかけて、やるタイプなのれす(^〜^)なので、明日まで待っていて下さいませ。



それにしても、ありがたいことに、いつもコメントをくれる方がいるのですが、
その方がコメントをくれないと、不安になるのは、オイラだけでしょうか?「何か、あったのかな?」・
「オイラが何か悪い事をしたのかな?」・「嫌われちゃったのかな?」とか、思っちゃいます(>_<)


やはり、某所でのあの発言は『撤回』した方がよかったのかな・・・文で、判断したんだけどなあ・・・。
その発言に対する、管理人様からの返しレスがないので、余計に恐いです(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
何で、反応してくれないんだろう?オイラが正しいのか、間違っているのかすら、わからないじゃん(マテッw)
気になって、気になって、しょうがない。このままでは、あのサイトへのカキコが出来なくなっちゃう(>_<)
オイラは、あくまでも、その文に対して、素直!?に「ツッコミキティ」を入れているだけなのになあ・・・。