2006年エトセトラ(バトン編!?)


○「2006年バトン」←これは、「mixi日記」にも書いている部分です。
これを見れば、今年のオイラが全てわかる☆カモ!?顔文字については、各自の判断にお任せします(爆)


①2006年1番行った場所は??
ほとんど地元にいましたが、「京都」に行けたのは、一生の思い出です。

从 ´ ヮ`):「福岡が1番ったい!」

②2006年1番一緒にいた人は??
・家族

川釻v釻):「面白くないんだけど!」

③2006年1番の収穫は??
mixiデビューで、たくさんのマイミクさんが出来たこと。

d ・e・):「でも、誰にも会えてないから〜!」

④2006年1番見た番組は??
・「ハローモーニング」

从*・ 。.・):「ありがとうなの♡」


⑤2006年1番聞いた曲は??
・歩いてる

リo´ゥ`リ:「1人じゃないですよ☆」

⑥2006年1番した高価な買い物は??
・コンサートグッズ
ハロプロショップ京都店

川*’ー’):「使いすぎには、注意やよ♪」


⑦2006年1番の悪事は??
う〜む、mixiをかき回した事!?

从‘ 。‘):「まあまあまあ、今では、良い思い出だよね」

⑧2006年1番の思い出は??
mixiデビュー

( ´酈`):「今年最大のニュースなのれすw」

ハロプロ☆パーティー←初のファイナル公演参戦!

( ´ Д `):「『後藤』も楽しかったよ。」

  
⑨2006年、恋何度した??
してませんって言ったら、嘘になる☆カナ!?
えりりん』に恋するなんて、失礼でございまする。

(〜^◇^):「私の立場は、どうなってるの?」

⑩2006年、何度旅行した??
・1回(京都旅行に行きました)
从#~∀~从:「京都は最高やったやろ」


⑪2006年、何度携帯変えた??
変えてません。来年こそは!

川σ_σ||:「今どき、カメラなし携帯とか、ありえないよ!」

⑫2006年、何度映画見た??
・1回(毎年、「名探偵コナン」は見に行っています。)

( ‐Δ‐):「ほ〜」


⑬2006年、何人とエッチした??
(/▽\)あるわけないやん(>_<)

州 ` v ´):「エッチって何ですか?」


⑭2006年、何度ケンカした??
温和なので、しません。口げんかは、したかも(マテッw)

( ^▽^):「けんかは、ダメなのら〜!」

⑮年齢をどうぞ
御想像にお任せしますw

(●´ー`):「精神年齢は10才以下だべさ」

⑯職業をどうぞ
ひ・み・つ?

( `.∀´):「ちょっと、あんたね〜・・・」


⑰カウントダウンはどこで誰とする?
家族で、TVを見ながらです。

d ・e・):「毎年、0に鳴った瞬間、ジャンプするのが恒例行事だから〜(爆)」 


⑱正月の楽しみといえば?
どうだろう。故郷に帰ることかな。

川o・-・):「私は、お餅を食べることです。」


⑲お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
お吸い物に決まってマッスル(寒ッw)

川 ´^`):「れんこんが嫌いやねん!」


⑳もちは四角派?丸派?
○です。「四角ってなんだよ」って感じです。

(0゜v゜0):「今年も○だね」


21・今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
1位 mixiデビューして、マイミクさんがいっぱい☆
2位 今年もハロプロを応援できた事
3位 ハロプロ☆パーティでのサプライズ

从,,^ ロ ^):「裏1位が存在するらしいです。」


22.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
1位 「mixiデビュー」したのに、誰にも会えなかった事。勇気がないオイラ(泣)
2位 「mixi日記」、無期限更新停止!
3位 「モーニング娘。」の2007年春コンが福岡でないことを知った時


( `w´):「福岡を干すなっちゅうねん!!」


23・今年一番ハマったものは?
・「mixi」←始めた当初は、尋常じゃなかったッスwww
・「えりこむ」←突然の掲示板閉鎖は、ガッカリしました。

(0^〜^):「『えりこむ』は、何で更新されないの?」

24.今年(発売)のベストソングは?
バラライカ
・歩いてる

( `_´):「メロン記念日も頑張らなくては」


25.今年の自分的流行語大賞は?
ハロプロメンバーの顔文字←死ぬほど使いました(汗)

川‘▽‘)||:「会話を楽しくするために、使ったんで。」


26.今年やり残したことは?
モーニング娘。秋コンレポの執筆

μ ’ヮ ’μ:「いつまでかかっても、最後まで、ちゃんと完成させます。」


27.今年で卒業したいことは?
・愚痴(爆)←吐き出す場所を作りたいです。

从 ‘〜‘):「自然体で過ごしましょう」


28.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いて下さい
・「楽」
→いろいろと考えたり、いろいろな感情が溢れましたが、
最終的には、とても楽しい1年だったかなあと思います。

ノノ“ З.“):「習字なら、ひとみんに任せなさい!」


29.『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
・月島な〜さん(/▽\)←言い換えると、人気者になりたいのれす。

☆リo´ゥ`リ:「『な〜さん』になるには、相当な努力が必要だよ☆」

30.このブログを見てくれている皆さんへ(追加)


いつも貴重な時間を使って、日記を読んでいただき、
本当にありがとうございます。とても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ


今年のブログ日記を振り返ると、いろいろと語っちゃってるなあと(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
顔から火が出るほど恥ずかしいッス。「穴があったら、入りたい」みたいなw
一時期、ブログの更新を停止した事もありました。けっこう、PM(プラベートモード)にしてた☆カナ


ウザイ愚痴!?もいっぱい書いたので、不快に思った人もいたでしょう。申し訳ないですm(__)m
これからも愚痴を書いちゃう時があるかもしれませんが、大目にみてやって下さいませ(^〜^)


2007年も、アフォな事ばかりやっちゃうと思いますが、よろしくお願いします(^_−)

ノノ*^ー^):「絵里が一緒に、歩いていってあげますよ♡」


31.バトンをまわすヒト。⑩名サマご案内しますぅ〜www
適当にどうぞ。このバトンをするしないは自由なので。

州*‘ o‘リ:「けっこう、クールなんですね。」