mixi


体調は崩してはいましたが、さりげなく、短くはありますが、自分の「mixi日記」だけは、書いていたという・・・
そういう状況なので、マイミクさんの足跡には、誰1人として、オイラの名前は載っていないはずですwww
ホント、その点では御迷惑!?をおかけしています。申し訳ないッスm(__)m。しかしながら、
よくよく、冷静に考えてみれば、今までがオイラの1人相撲だったのかなあと思います。



だって、自分の日記にコメントが欲しくて、必死に自分という存在をアピールするために、
マイミクさんの日記に、闇雲にコメントを書きまくっていたわけですから(汗)
自分1人が楽しいあまりに、勝手に盛り上がって・舞い上がっちゃって、調子に乗っちゃって、
その行為は、知らない内に、相手を束縛していた(苦しめていた)のかなあと反省しています(>_<)



これから先、どうなるかはわかりません。ただ1つ言える事は、もっと楽しく交流していけるといいなあと(^〜^)
オイラは、こういう性格なので、救いのようのないアフォなのですが、どうか、これからも見捨てないで欲しいです。
なお、明日ぐらいから、本格的にマイミクさん日記へのコメントを再開(会)したいと思います。
楽しみ!?に、待っていて下さい。今までと同じ、元気なオイラのカキコをお見せできる☆カナ(^_−)



というわけで(←どういうわけだw)これからも、よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ