昨日のHEY!HEY!HEY!

↑を見た人〜?昨日の中心ゲストは、オイラが応援している「Gackt」(ガックン)だったわけですが、
いや〜、とても、面白かったです。まず、最初に歌を歌ったわけですが、「Doomsday」って、いったい?
気になったので、調べてみると・・・2002年6月19日にリリースされた「MOON」というアルバムの中の1曲でした。



Gacktの曲は、たくさん聞いていますが、この曲は初耳で、まだまだ奥が深いなあと感じました。新鮮な気分みたいなw
曲調としては、あんまり好きな部類ではないのですが、歌詞がいいから。まあ、あの首フリは、余計だと思うのはオイラだけ☆カナ
ちなみに、この「MOON」というアルバムには、オイラがGacktで1番好きな曲である、「ANOTHER WORLD」も収録されてま〜す(^^)v



トークは、2つに分かれていて、1つ目は、3人のガンダムマニア!?との「ガンダム」の話が中心でして・・・。
ガンダム」は、そんなに詳しくないオイラなので、「ダウンタウン」と同じような感覚で、ついていけてませんでした。
2つ目は、研ナオコさんがゲストで、女性ファンにとっては、「キャー、うらやまし〜♪」と思ったのでないでしょうか?
それにしても、「Gackt」の笑顔はイイ!昔に比べて、笑うようになったなあ。けっこう、自慢っぽく聞こえるのに、それを聞いていても、
全然イラつかないしw歌もトークも9割近くは、完璧だったと思います。残りの1割は、時間が短かったことです。
とは言っても、53分の番組時間の中で、約30分間が「Gackt」の時間だったので、ワガママかも。最近、雑誌・TVに全く出なくて、
かなりの「Gackt」不足だったのですが、これで、しばらくの間、不足することはないでしょう(^〜^)



「なっち」が別コーナーで、出演することは、知らなかったです。
来週は、「あやや」が中心ゲストのようで、どんな内容になるのか楽しみ☆カナ!?