Mステ

昨日の↑で、モーニング娘。の新曲悲しみトワイライトを初めて見ましたが、
いや〜、ロック調なリズムを刻んでいて、めっちゃ好きな曲になりました(^〜^)BEST10には入るかもw
キャプ画がないので、説明しづらいですが、今回に限っては、衣装が相当にイイ!特に、「えりりん」キャワ♡
もう、何て表現していいかわからないくらいに、キャワ1223%増しでございますヽ(≧▽≦)ノ
えりりん・れいな・よっすぃ〜の3人が衣装的には、BSET3でしょう。
意外と、「れいな」がハマってるんだよね〜♪れいな推しさん、れいなを褒めておきましたよ(^_−)


しか〜し、残念なのが1つだけ。衣装や曲はいいのに、一部メンバーの髪型が微妙ッス(>_<)
特に、「愛ちゃん・ガキさん・さゆ」の髪型は、あれではダメだわね。狙いはわかるんやけど。
この曲は、「よっすぃ〜」のラストシングルで、それにふさわしいカッコイイ曲なので、要チェックです。
ってか、これをファンがフリマネするのは、至難の業に近いですよん☆


○オープニング&トーク&歌

○歌のみ