Mステ

↑をTVで見ました。オイラのお目当ては、後浦なつみ・W・Gacktッス^^;率直な感想は、


後浦なつみ・・・う〜ん、微妙wあの演出は何?って感じです。戦隊ものなのかもしれませんが、
あのショッカーとか邪魔やけん!あれは必要なし!!だって、後浦なつみにかぶって見えてないし、
そいつらが気になって聞けるどころじゃない。多分、3人が張り切りすぎにようにだとは思いますが(滝汗)


まあ、詳しくは、CDレビューにでも書きます。かなりガッカリしてますとだけ言っときまふw


トークは、あやあやとGacktの絡みは、面白かったです。でも、あやあやは、全体的に
ちょいと出しゃばり気味でしたねw2人の立場がないやん(爆)なっち、同情するよw
3人とも可愛かったですが、ギスギスした感じは否めませんな(違爆?)


W(ダブルユー・・・う〜ん、2人には合っているとは思います。
               でも、売れないよね(誤爆トークをもう少し聞きたかったです^^;


Gackt・・・この方には珍しく、曲の出だし音をミスりましたね。でも、かなり出だしから鳥肌が立ちました(笑
       バラードは基本的に嫌いなオイラですが、この曲はイイ!サビの部分では、
       後ろにいたメンバー(Gackt jobメンバーのYOU)とのハモリが、さらに曲の良さを
       引き立たせているように思います(^〜^)


       トークでは、相変わらずのあの低いトーンでしたが、あややとの絡みなどもあり、
       ピンポイントで笑わせてくれる所は、さすがです。男なら、ああいう男を目指したいものです^^;



まあ、最後に尾崎豊の「I LOVE YOU」が1位だったのは、びっくりしましたが(汗)
ハロ系では、あややの「桃色片想い」・モーニング娘。の「LOVEマシーン」がありますた。
なんで、「恋愛レボリューション21」が入ってないねん(爆)
Gacktも「12月のLove Song」が入っておりました。



音楽番組は、やっぱり楽しいし、面白いッス(^〜^)