久しぶりに・・・


12月21日、「大阪初遠征レポート」も終わったことなので、約半年振りに、「mixi日記」を書きました。
まあ、その「大阪初遠征レポート完成報告」を書いただけのことですが、いろいろと変わっていて、パニックみたいなw
前のほうが使いやすいような気がしたのは気のせいでしょうか?何か、余計にゴチャゴチャしていて、よくわからなくなってました。
しかしながら、何とか、今年中に1回は「mixi日記」を執筆することが出来て、よかったです(^^)vホントに、書けるか微妙だったので。
まあ、調子に乗って、12月23日もブログとともにmixi日記も書きましたが(爆)カメちゃんの誕生日だったので、両方書いちゃいました。
小さな夢ですが、「推しの誕生日になった瞬間、日記更新!」ってのがあったので、初めて達成できて、感無量みたいなヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、まだ、その2日間の「mixi日記」の反応(コメント欄)は見ていません。何となくなのですが、ちょっと怖い部分があったりします。



あくまでも、今はブログを優先しているので、mixiの場合は、時間的に相当な余裕がないと、書きません(コラコラマテコラ〜ッw)
ありがたいことに、コメントを書いて下さる方がいるので、それに対するコメント返しなどなどがありますから。嬉しい悲鳴☆カナ!?
オイラって、前々から書いていますが、「日記を書くのは好きなんだけど、それに対するコメント返しが苦手」なんです。
もっと、気楽に返せればいいんだけど、深く考えすぎちゃって・・・。誤解がないようにしないといけないし、言葉の表現は難しいッス(苦笑)
また、その1日で一気に、マイミクさんの日記へコメントしちゃう癖があって、これがmixiをする上での障害になっているのかもしれません。
治したい癖ですが、相手の気持ちを考えると・・・「何で、コメント書いたのに、自分の日記にはコメント書いてくれへんのやろう」とかね。



ブログに関しては、コメントがつくことがほとんどないんで、反応は聞きたいですが、気持ち的には楽です。
だって、好き勝手に書いちゃっていいわけですから。ブログに対して、何かあれば、受けて立ちますよ(笑)
自分がブログで書いている事が全て正しいとは思っていないし、間違っているとも思いませんから。



mixi」は、人それぞれにスタンスはありますが、これからは、一気にコメントしないようにしたいと思います。
まあ、「mixi日記」に関しては、今後もあんまり書けないと思います。福岡コンが近づけば、どうなるかわかりませんが・・・。
もしも、コンサート会場で、お会いするとしたら、mixiの方だと思いますんで。ホームなので、気持ち的には楽かなあと。
緊張することに変わりはないですが、1番お会いしたい「あの方」は福岡コンに遠征して来ないの☆カナ!?来ればいいのに。
「あの方」が気になっていると思いますが、言うなれば、いろいろな意味で、1番感謝している方ですよ( ̄ー ̄)ニヤリw