久しぶりのまとも!?な日記

media2004-11-13





どうも〜♪今晩おはようございます(爆)まともに挨拶して始める日記は、
久しぶりのような気がしているmediaです。それにしても、あっという間に
この日記を書くのも99回目になりました。う〜む、「よく続いとるな」と正直思いますわ。
まあ今は、オイラの場合、日記を書くことが染み付いてしまい、逆に書かないと気持ち悪い感じがします。


ある意味、掲示板にカキコしないと気持ちが悪いのと一緒かもしれませんw
掲示板か〜、昔はよくカキコしていましたよ。いろいろと勉強させられることもありましたが(汗)
オイラの人生の中では、今となっては良い思い出かなw純粋に楽しかったから。
そして今は、ブログをやっている自分。最近までプログと勘違いしてました(笑)
ブログは個人、掲示板は団体のようなものだとオイラは思います。
オイラはワイワイと騒いだりするのが嫌いではなく苦手なので、今考えると、
「それで、よくカキコしまくってたんやな〜」と思います。何であんなにカキコしとったとかいな^^;
掲示板にカキコする目的なんか、全然なかった気がします。あとあと、会場交流するためと知りましたが(焦)
オイラの経験上、ネット交流と実際に交流するのはギャップがありすぎましたw
でも、ネット交流していた人が実際目の前にいると不思議と感動が湧くんですよね(^〜^)



っと、話の趣旨が違ってきちゃったので、話を元に戻しますw
多分、明日の日記が100回目!
かと言っても、別に特別なことはしません。いつも通りの日記を書きます。
これからも、まっ〜たりと書いていきたいと思いますので、お暇なら読んでくださいませ^^;
ブログ=オイラの個人HPと思っているmediaでした(違爆)