疑わしきは・・・


ネットは知りたい情報を簡単に探せて便利な反面、嫌な情報を見ちゃうこともあって。愛ちゃんの件ですよ・・・。
あれは、どうなんでしょう?真実かウソかどうかは、わからないけど、オイラの心理には、ちょっと影響があります。
あれだけ可愛いアイドルグループにいるわけだから、いてもおかしくはないけど、そういう疑惑が生まれないようにして欲しいなあと。
99.9%プライベートを撮る側が悪いとは思いますが、0.1%は撮られる側にも問題がある☆カナ!?2推しとしては残念(>_<)
矢口さん・藤本さんとモー娘。リーダーが脱退している法則があるので、真実なら、ヤバイかも。愛ちゃんに、「泣いちゃうかも」だよ・・・。