書きたいことは超あるけれど・・・

「最近、オイラ、何やってんだろう?」と思っていたりします。軽く、スランプブルー気味(>_<)
それがあるのか、頭の中で、ブログに書きたいことは、たくさんあるんだけど、文章や構成が進まないよ。
書き出してみたら、「よろセン・秋コンレポ・はぴはぴ」などなど・・・。挙げたらキリがないっていうか。
他のサイト様やブログ様を見ると、自信をなくしちゃって(>_<)だって、他のサイト様の管理人様は軸がぶれてないんだもん。
オイラは絵里ちゃん1推しなので、絵里ちゃんのことだけを書けばいいのに、中途半端に他のメンバーのことも書いちゃって・・・。
そのメンバーだけをクローズアップして書くって、とっても大変な気がしています。でも、オイラは中途半端すぎるよね。
自分のブログなので、好きな時間に好きな事を自由に書けばいいのに。誰にも期待されていないのに、プレッシャーを感じちゃって。
書くのが楽しくなくなっている自分がいます。季節的なものもあるのかなあと思いますが、しばらくの間、更新を休止するかもm(__)m



バトンで燃え尽きたわけではありません。でも、バトンは回す人も大変☆カナ!?だって、回した人のチェックやコメントしなくちゃいけないし。
バトンを作る上でもですが、やっぱり作ったり、回したりするのは、それなりの責任が生じると思うのでね・・・。
なので、mixiでバトンを作ったとしても、迂闊に指名はしないんです。だって、指名しちゃうと、全員のを見て、コメントする必要があるから。
だから、「やりたい人や暇な人や書くことがない時にでもどうぞ♪」的なニュアンスです。でも、それでは、やる人はいないですけどね(笑)
まあ、mixi「強制バトン」は超嫌いです。まさに、「何様やねん!」っと思っちゃう。だからやりません。
そういえば、この前やったバトンの「29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?」が1つ浮かびました。
それは・・・亀井絵里ちゃん特製のチーズケーキが食べたい」です。もちろん、塩じゃないやつねv(゚ー^*)⌒☆
ケーキの中で1番、チーズケーキが好きで、けっこう、チーズケーキには手厳しいオイラなので、どんな味なのか興味がありま〜す。



P.S:今年のテーマは「ポジティブ」だったりしますが、これじゃあ、ダメダメです。ちょっと、頭を冷やそうっと。