SMALL TALK(世間話)42R「初詣」

帰省先でも行きましたが、毎年1月に行く、正真正銘の初詣に行ってきました。たしか、矢口お姉様の誕生日の日だったような・・・。
地元では有名な神社なのですが、手を清めてから、お賽銭箱に到着。お賽銭は、「55円」松井ファンじゃないよw
そのお賽銭で、出来る限りのお願い事をしてきました。健康で幸せな毎日を過ごせますようにとか。絵里ちゃんのことは言うのを忘れてた。
後は・・・「たくさんのハロプロファンの皆様と仲良くなれますようにヽ(≧▽≦)ノ 」ともねv(゚ー^*)⌒☆
こればかりは、どうなるかはわかりませんが、こんなブログを書いているようでは叶わないかもしれません。優等生ブログに変身☆カナ!?



お参りをした後は、お楽しみの「おみくじ」を引くのですが、ドキドキワクワクの中、ゆっくりと開けると・・・
「小吉キタ〜〜(^〜^)〜〜さゆと一緒やん(^^)vそれは、まあ嬉しいけど、微妙すぎるよ。
内容的には、「変革の運気」らしい。まさに、『REVOLUTION』ということですよ(ノ∩。∩)ノわーい☆
とは言っても、なかなか変わるのは難しいので、少しづつ、良い方向に変わっていけたらいいなあと思います(^〜^)
おみくじの結果に、ちょっぴり、ガッカリしつつ、軽くある物を食べて、神社を後にしたのでした。御利益カモーンな(マテッw)