「2008年秋コンサートツアームービー日記2」(まとめ)

最後に、「全19動画中の『動画内容BEST3』」を書いておきます(敬称略)

1位:10月26日(長野) 亀井絵里←乱入多くて、テンション高いのがGJ


2位:10月05日(佐賀) ジュンジュン・亀井絵里←ジュンジュンとの名コンビぶり☆


3位:11月29日(大阪) 亀井絵里←ピンクの上ジャージで、大阪弁が可愛いヽ(≧▽≦)ノ



↑という順位になりました。実際に見れば、わかると思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ
オイラが参戦した佐賀公演のムービーに、1推しのカメちゃんが登場してくれたことは、超ハッピーでした〜
前にも書きましたが、「ノイズが入り、メンバーが何を話しているのか、わからない」動画があったのは、残念でした。
コンサートが行われている日の休憩時間などに撮影されているので、仕方がないと言えば、そこまでですが・・・。
もうちょっと、撮影する場所を工夫して、クリーンな動画を見せて欲しかったです。正直、25ポイントを損した時もありました(>_<)
コンサートで忙しいのに、時間がない中、「コンサートツアームービー日記」をやることは大変だったと思います。
そんな状況で、この企画をやってくれた事は嬉しかったし、感謝です。ホントにね、メンバーの素が見れちゃう感じなんですよ。
2009年のツアーでも、クリーンな動画で、「コンサートツアームービー日記」をぜひ、やって欲しいものです。
今回はオイラが参戦した佐賀コンで、カメちゃんが登場してくれたので、福岡コンの動画に、「れいな」と一緒に登場してくれるといいなあ☆
「2008年秋コンサートムービー日記」を書いてくれた、メンバー全員に拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!



「I want to expect MORNING MUSUME member next spring concert tour  movie diary〜♪」



☆「さゆこは」2人のコンサートムービー見たいなあ。