「2008年秋コンサートツアームービー日記1」(動画出演回数編)

media2009-01-28





モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜」が終わって、約2ヵ月が経ちました。
そういえば、今日は、「そのツアーのコンサートDVDのリリース日」です。何という偶然(マテッw)この日に合わせたんだよんv(゚ー^*)⌒☆
オイラは佐賀公演だけを見に行って、めっちゃ楽しんじゃいましたヽ(≧▽≦)ノ 「超超最高〜♪」みたいな〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
それで、携帯サイトポケモームービーに、「2008年秋コンサートツアームービー日記」というのがありました。
ちなみに、2008年の春コンサートツアームービー日記については書きました→「2008年春コンサートツアームービー日記について」
簡単に説明すると・・・「メンバーがそのコンサートの場所であった事を動画日記のように報告している」という構成でございます。
ここで、「2008年秋コンサートムービー日記の『各メンバーが登場した動画の回数』を書いておきます(敬称略)↓
「体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」


「()は、担当日以外で、さりげなく、後ろに映っているのを含んだ回数」


亀井絵里    4(5)回
新垣里沙    3(5)回
光井愛佳    3(4)回
ジュンジュン  3(4)回
道重さゆみ   2(3)回
久住小春    2(3)回
高橋愛     2(0)回
田中れいな   1(2)回
リンリン    1(2)回
   

↑という結果になりました。この動画日記に関しては、担当日が決まっていたようです。
まあ、担当日メンバー以外が一緒にいることがあったり、乱入があったりと、なかなか面白い感じに仕上がっていました。
何と、予想外に亀井絵里」ちゃんが1番多く登場してくれています☆わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい☆
あんまり登場するイメージがないだけに、これはカメちゃんを褒めてあげたいです━━パチパチヽ(≧▽≦)ノ パチパチ━━!!!!!!
この動画は、メンバーによって、コンサートの間の休憩時間に撮っていたり、終わった後に撮っていたりしているのですが、
いつもとは違うメンバーのテンション↑↑ぶりのワイワイ感が見ることが出来るのは、貴重だと思いますよんv(゚ー^*)⌒☆
ちなみに、リンリンは1回だけでしか、あのインパクトは、凄まじいものがありました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆