「『SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜』とは関係ない話!?」

現在、開催中の道重さゆみさん主演の「SAYUMINGLANDOLL(サユミンランドール)〜宿命〜」。




物凄く楽しそうな感じが道重さんのブログや見に行ったハロプロメンバーのブログから伝わってきます。




見に行けた人は幸せな気持ちになるらしいので、うらやましいかぎり。




7月には「大阪公演」もありますが、東京よりは近いが遠いなあ。




大阪から先の壁は高いんだろうけど、「福岡県」でも開催して下さい。




ハロプログループのコンサートやイベントは何とか、福岡県までは来てくれて、ありがたい。




だけど、ハロプロOGになると、福岡県までは来ない淋しさ。




きっと、採算が合わないからだと思いますが、【HKT48などの福岡系アイドル激戦区の影響】もあるのかなあ。




ぶっちゃけ、「乃木坂46」には興味があっても、福岡系アイドルには全く興味がないので。




「SAYUMINGLANDOLL」や「しましまシアター」などを福岡県で見てみたいものです。




ってか、カントリー・ガールズ山木梨沙さんの『道重さゆみさんへの愛情』には感心させられます。




ウチが道重さんだったら惚れるわw山木さんが男性だったら、お似合いカップル!?




もちろん、牧野真莉愛さんの道重さんへの愛情もスゴいと思いますよ。




きっと、さゆファンにもスゴい人は存在するんだろうけど、山木さんは別格です。




道重さんは、こんなに愛されて、満たされ感が半端ないだろうなあ。




いまだに、生さゆが見れないですが、いつか見たい。きっと実現したら、泣いちゃうw




忙しいのに、ちゃんと、その日や前の日の公演の感想などをブログに書く『さゆのプロフェッショナルな姿勢』を尊敬しています。




ハロプロメンバーも見習ってほしいよ・・・。




話は少し変わりますが、応援しているハロプロメンバーの「バースデーイベント」ってさ、めちゃくちゃ楽しそうだよね。




大好きなメンバーがいて、その大好きなメンバーを応援しているファン数千人が集合して、いわゆる仲間同士なわけじゃん。




ライバル同士とも言えるかもしれないけど、お祝いする気持ちは同じ。




ちゃんと、1年に1回、ソロで輝ける場所があるハロプロはステキです。





寝ぼけながらのブログ書き申し訳。