「更新、、、してみた(SPECIAL WEEK。ver.)」

「10月2日12時30分、携帯に『愛の軍団』の着うたが流れ、アメブロ更新メール」が届いた。



どのハロプロメンバーかと見たら、『道重さゆみ』という文字が見えた。



思わず、ドラマのように携帯を取り落としてしまうくらいの驚き。



急いで、さゆのブログを見たら、本当にブログが更新されていた。涙がポロポロこぼれた。



もう2度と更新されないんじゃないかと思ってた。待ち焦がれた瞬間に生きていた自分。



そして、「私が久しぶりに、はてなブログ更新をした日に『さゆブログが久しぶりに更新された奇跡』に、運命を感じずにはいられない☆」



ますます、さゆが大好きになってしまったな(笑)



ちゃんと、コメントも書いてきたので、さゆが読んでくれていたら嬉しいな。



☆☆☆☆☆☆☆☆



っという感じで、「モーニング娘。'16コンサート@福岡(夜公演)」が始まる5時間前から、テンション上がっていました。



この時はまだ、『最前席でコンサートを見ること』は知らない・・・。



さて、メンバーブログにコメント書いてきますか。



誰も見ない「福岡コンサートレポ」おあずけ申し訳m(__)m