「台風一過の夏ハロコンIN福岡」


おはようございます(* ^ー゜)ノ


最近、嫌な事があって落ち込んでいるmediaです。


その落ち込んでいる気持ちも今日の「夏ハロコン福岡」で吹き飛ばしたいな。


心配された台風も道重さゆみちゃんのお祈りのおかげ!?で、早く通り過ぎてくれて、無事に開催されます(。≧∇≦。)


さゆのお祈り効き目抜群やね。ビックリした(笑)


すでに、ハロプロメンバーは、リハーサルのため福岡に来ているようです。


ウチが住んでいる福岡に今、ハロプロメンバーがいるなんて、めちゃくちゃ嬉しいし幸せ(*´∀`*)


モーニング娘。以外のハロプロメンバーを生で見るのは、久しぶりだなあ。


そういえば、博多祇園山笠の「追い山ならし」のため、サンパレスに行く道路の【交通規制】があるみたいなので、早め早めに会場へ行かれる事をオススメしま〜す。


バスに乗らないと徒歩じゃキツイからね。会場に早く行って、グッズを買おうと思います。


ウチにとっては、『最後になるであろう夏ハロコン参戦』。


どんなセットリストかドキドキワクワクしていますが、最高に楽しも〜っと(o^∀^o)


道重さゆみさんにとっては、「24歳最後の1日」。


その最後の1日を24歳の1年間で、3番目くらいに最高だったと感じてもらえるように頑張ります(笑)


『何か、ミラクルな出来事が起きたらいいなあ(´ψψ`)』


夏ハロコン福岡に行かれる皆様、Dancing!Singing!Exciting!Dancing!Singing!Exciting!オー!o(^∇^o)(o^∇^)o」