「道重さゆみソロ写真集『DREAM』」

おはようございます。



先ほど、「道重さゆみソロ写真集『DREAM』が発売」されることを知って、目がバッチリ覚めました。




さゆブログで、遠い所へ行っていたのは、この写真集のためだったんだ。





何と!【3年9ヶ月ぶりのソロ写真集】で、なかなかハロプロを卒業した後に、ソロ写真集をリリースすることは難しいと思うので、ビックリしています。




さゆみ先輩の可愛さ美しさを考えれば、ありえることでしたが、めちゃめちゃ嬉しいです。




表紙的な写真を見ましたが、色気が増しててドキドキ(。≧∇≦。)




価格も他のハロプロメンバーのソロ写真集に比べると、リーズナブルですし、どんな内容なのか期待したいです。




なくていいんだけど、もし、水着的なものがソロ写真集の中にあるとしたら、




【ビジュアルフォトブックに逃げているハロプロメンバー】は見習ってほしいかも。




きっと、恥ずかしいし、そういうのがウリじゃないんだと思いますが、アイドルのうちじゃないと、水着あり写真集は出せないよ。




「やなみんを見習いなさい」と。アレは、マジでビビりました。




話が反れましたが、7月13日の誕生日に発売される道重さゆみソロ写真集『DREAM』に注目して下ちゃいまりあ(笑)




たくさんの都道府県で、『発売記念握手会』をやってくれたらいいなあ。