「夏ハロコン福岡プチレポ1」


昨日の「夏ハロコン福岡」に参加した皆様、お疲れ様でした。


軽くレポ書きます。


まずは、行きのバスが渋滞で時間がかかり大変。立ってたので、かなりキツかった。


サンパレスに着いて、会場に入ったら、グッズ列が3階まで続いていてビックリ。


見たことない光景に、コンサート前にグッズ買うのを諦めたよ。


座席は「1階22列6番」で、後ろ2人が女ヲタの最悪なポジション。左隣が空席だったのが救い。


いざ、コンサートが始まると、全メンバー登場ではなく、「Juice=Juiceの新曲」からスタート。


会場全体が戸惑ってたのが分かった( ; ゜Д゜)


セットリストに関しては、ハロプロメンバーは最高のパフォーマンスをしていたんだけど、ウチの知識不足なのか、最悪だった。


やはり、「初日」でセットリストが分からないのは、ウチにはダメだった。


こんなに、盛り上がるに盛り上がれず、腕組みして見た時間が長かったコンサートは初めてでした。


きっと、初日じゃなかったとしても、こうなってたかも。


モーニング娘。の「わがまま・軍団」くらいしかフリコピできなかったし。


ラストの「Cha Cha Cha Sing」は、やけくそで盛り上がったわ。


公演ごとに、ラストをグループで替えたら面白いとは思う。


ぶっちゃけ不完全燃焼だった。雛壇の応援席が気になって気になって集中できない自分が情けない。改めて、ウチにハロコンは合わないと実感した。


セットリストに関しては、コンサートチケット代だけの価値はなかった。


開き直って、「生で全ハロプロメンバーを見れてよかった」と思うしかない。


だけども、昨日の夏ハロコン福岡では、『道重さゆみちゃんのサプライズ誕生日お祝いコーナー』があっただけよかった(o^∀^o)


さゆみん推しには、たまらない幸せな時間だったはずよ。


さゆへハロプロメンバーからのお祝いメッセージもあったし。


さゆと矢島舞美さんの2ショットは最高(≧▼≦)あやちょ(笑)ももち(笑)(笑)


フクちゃんが泣いてしまっただけど、グッときた瞬間だったな。


後は、石田あゆみんが撮った「道重さんの寝顔写真」が見れてよかった。可愛いすぎる(≧▼≦)


また、スマイレージ新曲の時の福田花音ちゃんの髪型と雰囲気が最高〜♪


℃-uteのダンスパフォーマンスがスゴすぎ。特に、中島早貴ちゃんには注目だよ。



眠いから、グッズの話など、今日か明日か1週間後に続くwww大雨なう゚。(p>∧