「ブレブレな気持ち」


何だか、道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業してから、何もかもがブレブレです。


特に、「ハロプロを応援する気持ち」がブレにブレまくっていますw


最近はひどくなる一方で、『あの噂は本当なのか』とかキリがない。


前々から噂なのは知っていましたが、もどかしいので、いっそのこと、あの時みたく、ハッキリさせてほしいわ。


きっと、このブログを見ている人からしたら、「書いてることが矛盾してるやん!・応援するかしないかハッキリしろや!」などと思うかもしれません。


でも、「好きな気持ちに勝る物はない」です。


これからもブレにブレまくると思いますが、優しくして下さいwww