「やる気なし&自信なし&気力なし」


今年もあと10日くらいで終わりますね。


道重さゆみさんが卒業して、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。


同じように投稿しているにもかかわらず、毎週必ず、どこかのラジオ番組で読まれていたのがパタリとなくなり、かなりやる気も自信も気力もないです。


生きる希望みたいなものがなく、抜け殻のような日々が過ぎていく。


ってか、「WADAIの王国」を見たけど、『オレ6って存在してたんだ』と思った。


全く欲がなくて、かなり良い人オーラ出まくりで、俺とは大違いだwwwww


何か、いちいち発言が媚びている感じがしてイライラしたけど、それが世間一般の発言なんだろうなあ。


【さゆが卒業してモーニング娘。ファンを辞めるのか?】という質問への解答は、素晴らしい反面、失笑した。あのTシャツ着てたからブレブレみたいな。


もしウチに取材依頼が来ていたら絶対に断るよ。でしゃばった事はしたくないし、オレ6さんみたいに『ご立派な人間』じゃないんで。


しかしながら、モーニング娘。メンバーにも『オレ6』の名前が浸透しているのは、うらやましいかぎり。


メンバーに認知されている証だし、ウチが目標としている事だから。


放送を見て、敗北感を味わったことはたしかだし、プライドはズタズタw


誰かに応援されたり慕われたいよ。


まっ、そうなるような事をブログに書いてないから、それはありえないな。