「モーニング娘。リーダー就任1年」


モーニング娘。の1つの時代が終わり、


新しい時代が始まって、ちょうど1年。

去年の今日、【ガキさんが卒業し、さゆがモーニング娘。新リーダーになった】。


さゆは「リーダー就任1年おめでとう〜♪」

あなたがリーダーになったおかげで、モーニング娘。は着実に進化していますよ\(^O^)/

ウチは、5期メンバー加入と同時に、モーニング娘。を応援し始めるようになったから、

ガキさんが卒業する時に、モーニング娘。ファンを卒業するつもりだった(そういえば、【ライブビューイング】を見に行ったなあ。あの卒業セレモニーの2つの伝説は忘れられない)


だけど、応援せずにはいられない「モーニング娘。の魅力」があったので、いまだに応援してます(笑)

モーニング娘。のリーダーになって、いろいろ大変なこともあったと思いますが、

メンバー全員とスタッフさんとファンの支えで、乗り越えられたと思います^ー^)人(^ー^

5月21日で、同期の田中れいなさんが卒業し、複雑な気持ちをもつかもしれません。

でも、『さゆみが6期最強伝説とモーニング娘。伝説を作り続けていくんだ』というポジティブな気持ちをもって、頑張っていってほしい(^_-)

今日は名古屋で、イベントのモーニング娘。ですが、行く方々は、

【さゆが感動して泣いてしまうようなリーダー就任1年記念祝いイベント】を期待(笑)



道重さゆみは、モーニング娘。歴代No.1リーダーです(*´∀`*)』