「2013年の振り返り2(モーニング娘。)」


今年発売されたモーニング娘。の歌で、1番好きなのは『愛の軍団』。


あの【赤黒の衣装】が好きなのもありますけど、ダンスもいい。


ってか、今年のモーニング娘。は【3作連続1位を獲得】したり大活躍の1年でしたね\(^o^)/


応援することができる喜びとどんどんファンが増えていくことで、距離が離れていくような少しの寂しさも感じていました。


ですが、道重さゆみさんのリーダー力のスゴさとファンの心をつかむ上手さを尊敬しています。


田中れいなさんがモーニング娘。を卒業して大変だったと思いますが、ホントに素晴らしいし、可愛い道重さゆみさんが最高です(*´∀`*)


「カウントダウンライブ」も頑張って下さいませ(。≧∇≦。)



きっと来年のモーニング娘。は、もっと大活躍する1年になります。


ますます、活躍の場も広がるし、可能性も広がるはず。


そんなモーニング娘。をこれからも「まったりのんびり応援していこう」と思います(´∀`)


モーニング娘。の皆さん、元気や勇気をくれて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしま〜す(*^o^)/\(^-^*)』