「2組目の快挙&ランキング」


おはようございます。ラジオの聞きすぎとラジオ投稿しすぎで頭パンパンなmediaです。


一気にやるのは体によくないね。と、書きつつブログ書いてます(笑)


さて、ハロプロの5人組アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」が『オリコンウィークリーチャート1位』を獲得しましたね。


ハロプロのグループでは、「モーニング娘。以来2組目の快挙」です。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


ぶっちゃけ、知った時はビックリしました。強力なライバルがいなかったようですが、かなりの接戦を制したのはスゴいよ〜♪


実は「WW」が超好きな曲調だったりします。特に、曲の始まりがいい。ワクワク感みたいな。


℃-uteはライバルが強すぎて、ウィークリー3位でしたが、デイリーでは1位を獲得していたし、いつかウィークリー1位を獲得するでしょう(o^∀^o)


ちなみに、℃-uteの新曲では「中間管理職」がお気に入り(o^o^o)


昨日、新曲を発売したモーニング娘。'15は、初日デイリー2位でした。


1位がとんでもないライバル(RYUSEIランニングマン!?)なので、ウィークリー1位は厳しいかもしれませんね(。・ω・。)


1位が理想だけど、どんな順位でもモーニング娘。を応援していきますよ(。≧∇≦。)


ちなみに、モーニング娘。'15の新曲では「青春小僧」がお気に入り♪


今日から2日間、『モーニング娘。'15全国同時握手会』が開催されますが、たくさんの人が参加してくれるといいですねo(^∇^o)(o^∇^)o


メンバーの皆さんは1人で、いつも以上に緊張するとは思いますが、優しいファンの皆さんなので、安心して楽しく握手会に挑んでほしいです(*´∀`*)