「6月24日からの話(大幸運期後の・・・)」

前回のブログ更新後からの話。

6月23日の最高だった℃-uteコンが終わり、

24日は、そのコンサートのMCに影響されて、久しぶりに、

【ラーメン屋に行って、とんこつラーメンを食べた】。美味かったなあ。

そして、12年に1度の双子座の大幸運期が終わる6月25日の夜。

何か、喉に違和感があるなあと感じる。

すると、大幸運期が終わり、日が経つにつれ、喉の痛みがヒドくなり、咳も出始めた。

何とか、市販の薬で治そうとしたが、全く効果なし(;^_^A

バカは風邪ひかないはずなのに( ̄〜 ̄;)

仕方なく、病院嫌いなウチが病院に行く事態にまで悪化。

夏風邪の診断で、薬をもらったんだけど、あまり効かず。

特に、7月2日から4日は、咳が止まらず、咳のしすぎで、吐きそうになり、体にも激痛。

横になると、咳が出る感じで、ほとんど睡眠もとれず。

マジで死ぬかと思うくらい、苦しい時間でした。

こんな気持ちになったのは、食中毒になった時以来だった。

その後、もう1回病院に行き、強めの薬をもらい、

だいぶ治ってきたなうですが、かなり長引いている夏風邪に翻弄されてます。

【風呂が壊れ、ちっぽけですが、プライドをズタズタにされる事もあり、携帯電話も壊れる寸前】。

大幸運期後の運気の悪さに苦笑するしかない。

最近の暑さにも困りますが、水分補給をしっかりしたいと思います。

『何か、良い事おきてくれw』