「ファイナルだ〜♪」

media2009-05-09




やっと、「今の9人のモーニング娘。を抵抗なく見れるようになった」今日この頃@mediaです(マテッw)
このブログをずっと見てくれている人はわかると思いますが、「遅すぎだろ!」っというツッコミはなしでお願いしますm(__)m
今までは、こういう言い方は失礼なんだけど、自分の中で、メンバー6人の事しか認めていなかったわけですよ(・_・;)
新しいメンバーが加入するたびに、「『大歓迎』というスタンスではない人」なので、6期加入時は、ファンを辞めようと思ってた。
その後、6期を応援するようになって、7期の小春ちゃんは、不思議なことに、抵抗なく、応援できていたような気がします。
そして、8期の光井愛佳さん・・・加入決定時は正直、ファンの1人として「あの声・顔で、ウソだろ」と思ってしまいました。
トドメは、8期留学生メンバー2人加入・・・この時は、周りの知り合いがたくさんファンを辞めていった記憶があります。
オイラもその1人になりかけたんだけど、オイラにはモーニング娘。しかなかったのか、何とか、踏みとどまってた感じでした。
とりあえず、8期以外の6人を推すことで、自分をごまかしていた部分もあったかも。6人さえ、見ていれば充分だとね・・・。
月日は流れ、コンサートで初めて、生の8期メンバー3人を見ても、納得できていない部分があって、素直に応援できていなかった。
そして、今年の春ツアーに参戦してみて、自分の中で、「もう、8期3人を認めてあげなよ」という天使の声が(マテコラッw)
オイラにとっては、スタートラインに立った感じですが、「3人の魅力に気づかない鈍感な人」だったいうことで。
きっと、このブログを見てはいないでしょうが、3人には、「今まで、めっちゃ書いちゃって、ゴメンね。」っと言いたいです(>_<)
がしかし、今まで通り、どんどんツッコミは入れさせてもらう予定なので、このブログを見ている人も理解しといてねv(゚ー^*)⌒☆



っというわけで、自分の中ではスッキリしたところで、今日(5月9日)と明日(5月10日)は、モーニング娘。の春ツアーがファイナルを迎えます。
場所は、東京厚生年金会館で、すでにチケットは売り切れのようです。「さすが、最終日&関東(都心)」(コラコラw)
オイラもこのツアーを運良く見に行くことができたわけですが、各メンバーの魅せ場があって、とっても楽しむことができました(^^)v
ってかさ、「何で、『プラチナフォトコーナー』は、『小春かられいな』へ変更になっちゃったんだろう?」
春ちゃんの写真ネタがなくなってしまったの☆カナ!?けっこう、「こはジュンの言い合い」は、このツアーの1つの魅せ場なのにw
それは、置いといて、残念ながら、見に行けなかったファンもいると思います。全く、モーニング娘。に興味がない人もいるとは思います。
ぜひ1度、モーニング娘。のコンサートを見に行ってみて下さい。行くことに迷っているのなら、行くべきですよ〜♪
まだまだ、モーニング娘。も捨てたもんじゃないし(^^)v☆ただ、初めて行くと、ヲタの迫力には、刺激が強すぎるかもなあ(・_・;)
でも、一部の意味不明な目立ちたがり屋のKYヲタにさえ、気をつければ、基本的には、みんな、いい人ですから、ご安心を〜♪
ペンライトを振って、うちわを振って、周りのフリをマネしたり、自分の楽しみ方を見つけると、もっと、楽しめますよv(゚ー^*)⌒☆



ちょいと、話は変わっちゃいましたが、モーニング娘。メンバーには、最後まで、全身全霊で、盛り上げて楽しんで欲しいです。
いつものように、見に来てくれた観客に、「今日、見にきてよかった。また今度、見に行こう!」と思わせちゃって下さいね(^〜^)
爆レスをプレゼントして、自分のファンにしちゃいましょう♪オイラもその影響で、絵里ちゃん1推しになっていたりしますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
そして、このファイナル公演を見に行く幸運なファンの皆様へ「任せたよ!ホントに、燃えつき位に頑張れいなやよ!」
モーニング娘。メンバーからファンにパワーを モーニング娘。ファンからモーニング娘。メンバーにパワーを」を合言葉に☆
モーニング娘。メンバーを嬉し泣きさせるぐらいのシーンを演出しちゃって。ファンも泣いちゃったりして〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「春ツアーファイナル公演が最高なステージになりますようにヽ(≧▽≦)ノ 」




☆なぜに、このタイミング!?