「ピグブーム」


ここ最近、久しぶりに、風邪を引き、熱で苦しんでいたのですが、だいぶ回復〜。後は、喉痛が治ればね。
そんな中、ちょっとだけ、アメピグにハマってます。
新しい世界を見れているような気がして、いろいろな人がいるんだなあと(○^▽^○)
れいなのピグ部屋にも行って、写真も撮れたし、楽しいかも。3階建ては豪華だなあ。
まだまだ、使い方が不慣れですが、慣れていこうと思います。小春ちゃんの部活に入部させてもらおう☆カナ!?
その後は、自分で部活も作っちゃおうっと。どんな部活にしよう?夢が膨らむリンリン〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「『ピグとも』になってくれる人がいたら、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ」