「さゆみん誕生日」


今日は、モーニング娘。の最強リーダー「道重さゆみさんの誕生日です。おめでとうございまーす\(^O^)/」

年を重ねて、ますます可愛くて美人になっていきますよね〜♪

そして、モーニング娘。のリーダーとして、しっかりメンバーを引っ張っている姿に、尊敬の念を抱いています。

ブログの更新も楽しみで、サービス精神いっぱいの写真に癒されています(*´∀`*)

最近、私服姿の写真もあって、ちゃいこー(笑)


24歳の道重さゆみさんもたくさんの人に、夢や希望を与え続けて下さい(´∀`)

めっちゃ応援しているし、めっちゃ期待していますので、まだまだモーニング娘。を卒業しないで下さいませ(^_-)

本当に、「誕生日おめでとう〜♪ステキな笑顔で、毎日HAPPYに過ごせますように(*´∀`*)」

◎【P.S】

「タダで、『さゆみんバースデーTシャツ&さゆみん抱き枕』がほしい〜(≧▼≦)」