「双子座」


こんにちポン。サッカーの盛り上がりに、ついていけないmediaです。

6月1回目の更新。何か、いっぱい書きたいことはあるんだけど、どれもまとめられなくて、上手く書けない。

今さ、双子座は【12年に1度の大幸運期】らしい。

見る雑誌見る雑誌に、良いことばかり書いてあって、嬉しい。

だけど、全く良いことないのが現実だよ(;^_^A

25日までで大幸運期が終わっちゃうので、その後が怖い(T_T)

まっ、23日に楽しみな事があるので、その時に何か幸運を期待したいな(*´∀`*)

そう言えば、青封筒が届いてた。「秋ツアー、どうすっかな・・・」。

道重さゆみブログの自撮写真が可愛くて美しすぎるぅ(≧▼≦)

以上、【ハロSATOれいな卒業特集】を見て、泣きすぎたmediaでしたwww