「新しい時代」

media2011-04-02




苦しんでいる間に4月@mediaです。。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪の更新です。
いや〜、精神的に元気を出して、更新しようと思ってたら、「花粉症と風邪が混ざった症状」で、肉体的にダウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
咳が止まらなくて、肺炎!?それに、プラスして、プライベートでショックな出来事がありまして。まだ、引きづってます。
体調は、かなり回復してきたので、ちょいと更新させていただこうかと思います。
ウチの地域は、まだ、朝と晩の冷え込みはありますが、桜も咲き始め、春めいてきた感じです。
早く、被災者の方々にも、春が来るように、お祈りしていますm(__)m希望は捨てないで。1人じゃないよ。





さてさて、ウチが更新をお休みしている間に、「ハロプロ」でも、いろいろな動きがあったようで・・・。
まずは、「新譜リリースについて」です。各自でチェックをお願いします。「まじですかスカ!」は、4月6日発売です。
そして、「コンサート・イベントに関するお知らせ」がありました。


今回『東北関東大震災』を受けまして、下記4公演については中止とさせていただきます。振り替え公演もございません。
チケットの払い戻しに関しては4月4日以降に随時、お知らせ致します。



3月12日 Berryz工房 コンサート 仙台イズミティ21 大ホール 震災の影響で会館が休館のため
4月16日 モーニング娘。 コンサート 盛岡市民文化ホール 大ホール 震災の影響を考慮して
4月17日 モーニング娘。 コンサート 仙台イズミティ21 大ホール 震災の影響で会館が休館のため
5月03日 ℃-ute コンサート 茨城県立県民文化センター 大ホール 震災の影響で会館が休館のため



また下記2公演につきましては、当日の公演は中止・見送りとさせて頂きます。
詳細については決まり次第お知らせ致します。



4月09日 ℃-uteスマイレージ コンサート 日本青年館 震災の影響で4/15まで会館が休館のため
4月10日 ℃-uteスマイレージ コンサート 日本青年館


振り替え公演・チケット払い戻しいずれの場合も、お手元のチケットが必要となりますので、
発表があるまではチケットを保管してお待ちください。
公演を楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。


とのこと。残念な気持ちがないと言ったら、ウソになりますが、こればかりは仕方がありません。ですが、
3月19日から予定されていた「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜」
そのツアーが4月3日から、スタートします。「モーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演について」
開催されることは、とても嬉しいことですが、素直には喜べない。だけど、モーニング娘。の歌で、元気になってもらいたい。
それも、たくさんの人にね。今こそ、モーニング娘。が日本を元気にする時ですO(≧∇≦)O イエイ!!
どうやら、「今のところ、4月3日は、計画停電がないみたいなので、公演自体に支障はないみたいです。」
大宮ソニックシティ」に行かれる皆様は、久しぶりに、ヲタ友と再会される人もいるのでしょうね。抱き合いたい気分!?
『その嬉しい笑顔の再会をした後は、モーニング娘。をしっかり応援して、いつものように盛り上げちゃって〜♪』
応援してるよ。任せたぞ。日本中を元気にするには、1人1人が元気でいることが必要なのだから・・・。
「ツアーグッズも充実!?『チャリティーL判生写真9枚セット』もあるね・・・。」





そして、↑の写真を見て、あまりの可愛さに(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪で、特に、さゆの髪型にドキューン
9期メンバーにとっては、初めてのコンサートで、9人のモーニング娘。単独ツアーも初めてで、かなりの緊張感があると思います。
9期のメンバー4人は、しっかりと5人の先輩がフォローをしてくれると思うから、思いっきり、ハジケてほしい。
先輩メンバーの5人には、いつものパフォーマンスを魅せてほしい。9人のモーニング娘。に超期待だーい(○^▽^○)みんなに向けて・・・
『がんばっていきま〜っしょい(≧∀≦)ノフレ───ッ!』



☆9期4人で、「好きな先輩」を歌ってほしいなあ。伝統は引き継がれるもの!?