「ハロSATO(4月13日放送)と春ツアーの疑問」


4月13日放送の「ハロSATO」を見ました。

「あやちょ&はるなん」は仲良すぎで、見ていてホカホカ。


それから、モーニング娘。の新曲MV紹介が。

これを見て、福岡公演を見に行きたかったな。

コンサートが初見じゃ対応できん。

がっつり、「君さえ居れば何も要らない」のMVが流れたから余計に。

複雑なフォーメーションを完成させて、スゴかった〜♪

さゆの表情の作り方が天才すぎる(o^∀^o)引き込まれる感じ!?

恥ずかしがることもなく、よくやれるよなあ、生田会長の表情(笑)

モーニング娘。は日々、進化している。

しか〜し、あの鞘師里保さんは残念。

化粧の影響なのか、可愛げがない雰囲気。

背伸びしているように見えたんだよなあ。

とは言え、貫禄やオーラも感じる。センターとしての自覚の芽生え!?

ぶっちゃけ、ウチ個人は、そんなのは求めていませんが、

モーニング娘。にとっては、良い事ですよ。

「しっかりしよう、しっかりしよう」と、しすぎるのも・・・。

田中れいなさんが卒業した後のモーニング娘。が不安でもあり、期待もしている。


ってか、春ツアーで、「ブレストの衣装(赤&紫)」がないのは疑問。

ブレストの衣装こそ、生で見たかった。

中盤近くまで、衣装チェンジがないのも惜しい。経費節約!?

【昼公演の衣装をブレスト・夜公演の衣装を君さえ居れば何も要らない】という風に、

衣装にも工夫をしたら、いいのに。

あの中だるみ感は・・・これ以上、書くとキリがないので、止めときます。


福岡公演から1週間。スッキリとモヤモヤが混ざった心境です。