「10月2日(日曜日)モーニング娘。'16秋コンサートツアーIN福岡夜公演レポ(EPISODE2)」

今日は、「尾形春水ちゃんの地元『大阪でモーニング娘。'16コンサート』&生田衣梨奈ちゃんの『ソロ写真集発売日』」@mediaです。



はーちんを始めとするモーニング娘。'16の皆さん、大阪コンサートを見に行く皆さんは、めっちゃ楽しんで素敵な思い出を作っちゃって下さい(*^o^)/\(^-^*)



えりぽんのソロ写真集は、予約から人気あるみたいですね。購入特典生写真の1枚にドキッとしたのはここだけの話。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、「モーニング娘。'16秋コンサート@福岡夜公演の『番外編』を書きます。



夜公演が終わって、家に帰り着き、コンサートの余韻に浸りながらメンバーのブログにコメントを書いた後。



「『ピンナップポスター』&『コレクション生写真』」を開けていないことに気づき、開けてみました。



まず、「コレクション生写真」は・・・『生田衣梨奈』ちゃんでした。



最近、可愛さUPしているような。だけど、アクロバットは最高にイケメンのギャップいいね。



そして、「ピンナップポスター」は・・・『工藤遥』ちゃんでした。



春ツアーでも、くどぅーを引いたような気がしますが、実は、イケメンどぅーよりも乙女どぅーの方が好き。



この2枚を引き終わった時には、朝5時くらいになっていましたとさ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



以上、「モーニング娘。'16秋コンサート@福岡夜公演の『番外編』でした。



あと1回、「モーニング娘。'16秋コンサート福岡夜公演」について書く予定です。



更新日未定、「モーニング娘。'16秋コンサート@福岡夜公演『反省編』」に続く。