「はるなんの褒め力」

モーニング娘。飯窪春菜ちゃんは、

【人を褒める能力が非常に高い】です。

それも「素直に・下心がなく褒めている」のがスゴい。

ウチは、道重さゆみちゃんだけを褒めるなら、はるなんに負けない気持ちはあります。

さゆブログのコメントで、これでもかというぐらいに褒めてるw

まっ、さゆ本人が読んでいるかは分からないし、

読んでいたとしても、素直に受けとめるかは謎ですが(;^_^A

何せ、こんなムチャクチャなブログを書いているからね。

ちなみに、メンバーのブログへのコメントには、褒めることしかしないよ。

わざわざ、メンバーのブログコメントで、不快にさせるようなコメントは書かない。


このブログは、ウチ個人のブログなので、好き放題に書いちゃってますが。


まっ、ウチは素直に褒めてないかも。

だって、「少しでも、さゆに気に入られたい」という下心があるからwww

たまに、コメントするのがバカバカしくなる時もあるし(☆。☆)

当たり前だけど、何も見返りがないわけじゃん。

【コンサートに招待されるわけでもなく、楽屋に差し入れもって、挨拶へ行けるわけでもなく】。

だから、「貴重な時間を使って、何やってんだ自分!」と思う事がたまにあるわけさ。

だから、素直で下心がなくて、見返りを求めない、はるなんには一生、負けているかもしれない。

ウチも誰かに、おもいっきり褒めちぎられたいよ。

褒められてイヤな人間はいないでしょ。


これからも、飯窪春菜ちゃんの人を褒める力は進化していってもらいたいです(о^∇^о)