「あれから13年」

今日は、ウチにとって、「初めてモーニング娘。のコンサートを見に行った大切な記念日」です。


もしも、2002年4月7日がなかったら、モーニング娘。のファンにはなっていなかったかもしれない。


考えてみたら、去年まではモーニング娘。の福岡公演がある時は必ず参戦していました。


ぶっちゃけ、今年の春ツアーに行かなかったことは後悔してます。


きっと、半年に1回のモーニング娘。コンサート参戦は、「半年に1度の気持ちのリセット」だったんだと思います。


この疲れとは違うモヤモヤ感が残っている今がもどかしい( ̄〜 ̄;)


ちゃっかり、福岡で秋ツアーがあったら参戦してるかもね(☆。☆)


夏ハロコンの最終公演が「福岡」みたいなので、それも迷う。



ってなわけで、ウチにとっては大切な記念日ブログでした(*´∀`*)