「モーニング娘。'15春ツアーセットリスト確認&福岡公演」


こんばんは。久しぶりの更新です。生きてますw


さっそくですが、「モーニング娘。'15春ツアーのセットリスト」を見てみました。


正直、あまり絶対に見たいと思うセットリストではないかなあ。


「恋レボ」など、ウチが好きな盛り上がり曲がないから。


だけど、『かしまし&SONGS』は見たいです。


特に、『SONGS』は【プラチナ期のイメージ&あのコンサートツアーの衣装を思い出す】んだよね〜♪



そして明日4月4日は、「福岡でモーニング娘。'15のコンサート」があります。


いつもだったら、ドキドキワクワクしていますが、今回は参戦しない予定なので、その気持ちはありません。


「1番後ろの座席で、『昼公演と夜公演合わせて、5000円で見れるなら見たい」ですが。


ヤフオク分からないし、誰も助けてくれる人はいないことは明白なので。助けてw


きっと、ウチが福岡コンサートに行かなくても、盛り上がること間違いなし!


でも、ウチが参戦したら、もっと盛り上がるだろうけどね(o^o^o)


今回のツアーに限って、「福岡&大分」が続けて開催されますが、もし、道重さゆみさんがモーニング娘。にいたら、両方参戦していたと思います。


何か、半年に1回の楽しみだったコンサート参戦がないのは寂しく物足りないし、生き甲斐がない。


「福岡公演に参戦される皆様、盛り上がって楽しんで、素敵な思い出を作って下さいませ(*^o^)/\(^-^*)」