「℃-uteコンIN福岡(言葉づかい微妙プチプチ自分勝手レポ)」


昨日、「℃-uteコンIN福岡」に行ってまいりました。

2日くらいまでの当日の天気は「晴れ」だったのに、やっぱり雨やんw

余裕でグッズが買えたことにビックリしつつ、

夜公演だけ見に行ったのですが、℃-uteのパフォーマンスに圧倒されました。

そして、周りの℃-uteファンにもwww座席が「1階9列」通路席だったのですが、

周りが踊リストばかりで、ただでさえ緊張してたのに、戸惑いと動揺で動けなかったし、1人ウイてた(;^_^A

ってか、フリコピのクオリティ高すぎて、カッコよすぎ。ちょっと引いたけど(笑)

ドン引いたのは、舞台と近いのに、双眼鏡で見てた奴!

完全にアレ目的じゃねぇーか!!なめわますように見てやがって、その双眼鏡を叩き割りたい気分だったわ。


そんな話は忘れて、℃-uteのパフォーマンス力は半端ないね〜♪

カッコよくて美しい歌声と激しいキレキレダンスで、体力もスゴい(o^∀^o)

衣装もハズレがない感じで、ウチ的には「メドレーのメンバーカラードレス風衣装」が1番のお気に入り(*^_^*)

「海賊衣装」もよかったけど、その衣装での【剣を使った殺陣的なシーン】がカッコいい(≧▼≦)

モーニング娘。のコンサートにはない部分で、新鮮でした。


ぶっちゃけ、あまり℃-uteの歌は知らなくて、少しはセトリの後半部分を予習したけど、難しい部分はあった。

前半はほぼ、腕組み状態で、℃-uteメンバーと周りの踊リストを微笑ましく、少しビビりながら見てました(☆。☆)

後半のセトリからは、何となくで頑張りましたが、やっぱ体を動かさないと楽しくないよね(^_-)


ちなみに、特に印象に残った曲は、

☆SHOCK!

☆地球からの三重奏

☆ハエ男

☆ディスコクイーン

世界一HAPPYな女の子

☆夢があるから ←マジ泣きしそうになった

☆ひとり占めしたかった

☆MT

でした。

℃-uteにも、いい歌がたくさんあるっちゃね。


コンサート中のメンバーは全員、カッコいいし、カワイイんだけどさ、

矢島舞美さんの歌っていない時のダンス中のキラキラした笑顔が抜群】で、「心からコンサートを楽しんでいる」のが伝わりましたぁ(*´∀`*)

あの笑顔で見られたら、誰もが推しになっちゃうよ。ちなみにウチは、赤T着てました(o^o^o)

鈴木愛理さんのホワーンな笑顔もGJ〜♪


アンコールになり、どんなコールなのかと思ったら、「℃-ute℃-ute℃-ute」と言うコールでして、

あまりの事に対応できず、言えずじまい(;^_^A

無事に、コンサートも終わり、その後の「おつカレーライスの合唱」にもビックリw(°0°)wでした。


ですが、最大に面白かったのは、最後のMCで、矢島舞美さんが【雨は止んだ発言からの会場を出たら、どしゃ降りミラクル】。

ファンの間では、矢島舞美さんの雨女伝説は有名みたいで、また1つ伝説が作られたのかもしれません。


そんなこんなで、傘は差しても、ずぶ濡れになりつつ帰り着いた「℃-uteコンIN福岡」。

ここ最近は、モーニング娘。のコンサートにしか行ってなかったウチにとっては、

初めての℃-uteコンは、アウェイな空気を感じちゃいましたが、スゴく新鮮かつ刺激的で、いい勉強になりましたヽ(´▽`)/

またいつか、「福岡市民会館」で℃-uteコンがあったら、見れたらいいなあと思います\(^O^)/

モーニング娘。ファンと℃-uteファンの違い】はあったのか?

それは、ウチの心だけに閉まっておきます(@_@;)

℃-uteメンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(≧▼≦)』


そして、ここまで、乱文プチプチレポを読んでいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◎【P.S】

ウチの「℃-uteメンバーランキング」が確定!?

あと、ウチがモーニング娘。中心ファンから℃-ute中心ファンに変わる事は、

道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業しないかぎりはありません。