「ロンドンブーツ(3月8日放送)」

↑を見たんだけど、何だか、複雑な気持ちに・・・。この番組が嫌いってのもあるけど、フォロー出来ない。
番組のネタなのかもしれないけど、道重さんの「努力しない」という言葉を聞いた時に、ブログとは矛盾してるような気が。
後輩に慕われないらしいけど、慕われない人に、将来、モーニング娘。リーダーになる資格はないような気がしました。
いろいろ有吉さんが言っている事も的外れではないとも感じた。けど、有吉さんは、ズケズケ言いすぎ!?(・_・;)それが味だが。





それと、番組の流れで、「AKB」と比べる展開になりましたが、う〜む・・・。
それが影響して、道重さゆみさんのブログが炎上気味になって、改めて、人間の感情は難しいと思いました。
まあ、「『好き・嫌いと注目されている方』が『何とも注目されずにいる方』よりも幸せなのかもしれない。」最終的には・・・





「涙目になって、泣きそうなのを必死に堪えて、頑張ってた姿に感心した。だって、ウチには、出来ない事だから・・・。」