「『なんちゃって恋愛』発売記念イベントIN横浜」

「行ってきました!」と言いたいけど、行ってません。握手の順番を知った時は凹んだ。
だって、「亀井←リンリン←高橋←ジュンジュン←田中←道重←光井←久住←新垣」で、『最後が絵里ちゃん』なんだもん。


1.I WISH


☆メンバー紹介:向かって左から道重ジュンジュン光井亀井高橋新垣久住田中リンリン


2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


☆MC


3.Ambitious道重的でいいじゃん!〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


☆MC



4.なんちゃって恋愛




↑はセットリストなのですが、オイラがあまり好きではない「I WISH」が1曲目とは(・_・;)
どうやら、「10枚目・20枚目・30枚目・40枚目シングル」というSL括り〜♪
MCでは、「現モーニング娘。からモーニング娘。OGの『ぶっちゃけ話』が披露」されているようで、いい傾向ですね(マテッw)レポを見ると、
女性ファンが多かったようで、わざとそうしたのか、抽選に不正があったか知らないけど、男性が多いよりはいい☆カナ!?
でも、女性が多いのは嬉しいことですが、「女性名義で応募すると、当選確率が上がる都市伝説」だけは、止めて欲しいかも。