「バスツアー」

media2010-11-24




久々に、「某ラジオで読まれたぜ」@mediaです。「はてなネーム」ではないのですが、超嬉しかった(ノ∩。∩)ノわーい☆
そういえば、この「はてなネーム」で、モーニング娘。出演ラジオ番組に投稿したことないなあ(・_・;)





さて、11月22日と11月23日の1泊2日で開催された
「〜Morning Days FCツアー特別編〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 in 愛知バスツアー」
「ここ」で、バスツアー参加者の嬉しいツイートをいっぱい見ることが出来て、行った気分にw
本当に、素晴らしいバスツアーになったようで、参加者は超幸せな気分を味わえたことでしょう(○^▽^○)


01.浪漫〜MY DEAR BOY〜
02.女に幸あれ
03.悲しみトワイライト

MC

04.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語ver)  ジュンジュン・リンリン
05.Thanks! 亀井・リンリン
06.ロマンティック浮かれモード 亀井・ジュンジュン
07.すべては愛の力
08.BE ポジティブ
09.ロッタラロッタラ
10.ぴったりしたいX'mas

MC

11.無色透明なままで ジュンジュン
12.抱いてよ! PLEASE GO ON リンリン
13.YOUR SONG〜青春宣誓〜 亀井
14.Do it! Now
15.いいことある記念の瞬間
16.恋の始発列車
17.Never Forget メンバー全員
18.Loving you forever
ジュンジュンえりりんリンリンコール


◎アンコール


19.みかん
20.愛あらばIT'S ALL RIGHT

MC

手振り


↑が1日目のライブSLなのだが、神SLすぎるぐらいのラインナップじゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
絵里ジュンの「ロマンティック浮かれモード」とか。絵里様☆カナ!?
Never Forget・Loving you forever・愛あらばIT'S ALL RIGHT」は泣くしかないじゃんか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、それが終わると・・・


「『メンバーをDVDコメント撮り』とだまして連れてきたらヲタ全員
そこで噴水ショーを見る すごく幻想的なショーでメンバー号泣
これで終わりではなくヲタにもサプライズで噴水ショーをもう1曲『元気ピカピカ』で
メンバーは傘を投げ捨て雨の中踊り出す」

というサプライズイベントがあり、もう完全に祭りですね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆いいバスツアーすぎる。
他にも、いろいろあったようですが、「さゆブログの報告にも、キュンとしたぜw」
さゆと同じく、行けなかったことをマジで、少し後悔しちゃったナ。まあ、仕方がないか・・・。
「参加された皆様は、楽しくて最高の思い出が出来たかな?思いっきり、笑って、泣けたかな?」
きっと、今は、楽しい余韻に浸っていたり、抜け殻状態かもしれないけど、まだまだ、横浜アリーナがあるよ。
上手く切り替えて、お互いに頑張っていこうぜO(≧∇≦)O イエイ!!とりあえずは・・・





「絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリン・バスツアー参加者様、スタッフ様、『おつカメ様でした〜♪』」