「2011年02月17日の出来事(亀井絵里『THANKS』(DVD編)」

そういえば、去年、「さゆブログにも、『THANKS』というタイトルで書かれていました。」
さゆの「絵里ちゃん大好きぶり」がわかります〃^∇^)o_彡☆あははっ☆写真集がもらえるのはメンバー特典だね。




この写真集には、「DVD」がついていて、「修『娘』旅行in京都」と題して、絵里ちゃんが京都旅行をしています。
写真集を見た2日後に、DVDを見たのは、見る時間がなかっただけよ。それは置いといて、このDVDの内容(日程)は、



品川駅




6:37 新幹線 博多行き ←博多まで来て〜(笑)




車内で、「おむすび弁当」を食べつつ、テンション↑↑な絵里ちゃん。
だが、その数分後には、寝ちゃった〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



京都到着


インクライン




南禅寺




豆腐屋さん「順正」さんでランチ
おいしい料理の数々に、絵里ちゃんのニヤケ顔が(*^ー゚)b グッジョブ!!




お土産選びで、「50円のポストカード」を選ぶのは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



レンタル着物「花洛」さんで、着物姿にチェンジ〜♪





大徳寺




あぶり餅屋さん(超ロングインタビュー)





鴨川の「三角州」(エンディング)




↑のような感じで放送されていくのですが、これは、実際に見てもらわないと分からないと思います。
説明しにくいし(マテw)ただ、「絵里白セーター」に、ちょいエロさの雰囲気があり(≧∇≦)キャー♪
こういう服は、カワイイ女性が着ると、画になるし、素敵ッス(・∀・。)ノ可愛い♪d(。>∀<。)
後は、何と言っても、「着物えりりんの可愛さがヤバイ!みんなもそう思ってるはず( ̄ー ̄)ニヤリw
あぶり餅屋さんでの「超ロングインタビュー」は、必見かも。いろいろと考えているようで、考えてない!?
そして、最後の「鴨川」のシーンには・・・ハンカチを用意しておいた方がいいかもしれません。
絵里ちゃんのメッセージに、ウルウル。「よく頑張った」と言ってあげたい気持ちになりました。





手抜き気味での説明で、申し訳ないのですが、ぜひ、あなた自身の目で、このDVDを見て下さいませ。
もしも、京都に行くチャンスがあったら、この日程通りに、旅行するのもいいかもしれませんね。
特に、京都大好きなオイラにとっては。絵里ちゃんが「京都」を選んでくれたのが嬉しい〜♪
「ああ〜、マジで、京都へ行きたい気分なう〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」