「亀井絵里9th写真集『えりりん』」の通常写真・水着写真ランキングを発表し終わって

何とか、絵里ちゃんが卒業する前に、発表し終わることができて、ホッとしています。


川´・_o・)<ランキングをつけるのは野暮ですけどさ。ここの管理人の好みがあるだからナ。
川*^A^)<「ランキングに入らなカタ中にも、好きなのイッパイあった。管理人も迷ったらしい。
ってなことで、ジュンジュンとリンリンの説明のとおり、迷いに迷ったぜ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「メイキングDVDの画質が微妙」なのが惜しかったなあ。もう少し、キレイだと最高でした。
でも、この亀井絵里9th写真集『えりりんは、いろんな想いがこもった1冊だったと思います。
「こんな、可愛らしい女子大学生と友達になりた〜い。」と、マジで思いました(・∀・。)ノ可愛い♪d(。>∀<。)
えりりんの可愛さ・キレイさ」が素晴らしくて、魅力全開でした〜♪
このランキングで、『えりりんの魅力』が少しでも伝わっていたら、嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ





きっと、2010年12月05日にリリースされた「亀井絵里卒業記念PHOTO BOOK『THANKS』」も最高傑作になっていることでしょう。
えりりん』推しじゃない人も、要チェックしてみて下さいね〜♪ドキドキワクワクウルウルするはず・・・。
それでは・・・亀井絵里9th写真集『えりりん』」関連のランキング発表は、全て終了〜♪




「最高の『えりりん』にカンパーイ




ノノ*^ー^)<「超思い出に残る写真集になりましたよ




ノノ*^ー^)<「オマケですよ〜♪もう、どこ見てるの?もう、エッチなんだからぁ☆アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ☆」