「Goo Bike」


「Goo Bike」の表紙を亀井絵里ちゃんが飾っていました。



絵里ちゃんに、「バイク」のイメージが全くなかったので、表紙を見た時、新鮮だった。
それに、カッコいいし。女ライダーって感じ。



中の記事では、「絵里パパのエピソード」があったりしています。
他にも、いろいろと書かれていますが、バイクの後ろに絵里ちゃんを乗せる男性は最高だろうなあ。
絵里ちゃんファンで、バイクの免許を持っている人は、「前のめりで、安全運転しちゃって下さい。」
目立つ格好は、バイクに絵里ちゃんの写真でも、貼っとけばいいんじゃない〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
また新しい絵里ちゃんが見れた、雑誌なのでした。超カッコいいッス、絵里姉さん(笑)