「『ヤングタウン土曜日』(2011年02月19日放送)」





この日の放送は、初めて、℃-uteの中島さんと岡井さん」がゲストでした。
かなり、緊張しているのが伝わってきましたが、めっちゃ、面白い展開を巻き起こしていました。
特に、岡井さんのキャラがいい味を出していて、また、出演してほしいなあと思いました。
愛ちゃんが作った手作りお菓子の感想を他の出演者さんが言いたい放題で、少し、愛ちゃんが可哀想だったかも。
ウチのようなモーニング娘。の1ファンにとっては、たとえ、味が微妙でも、一口でも食べてみたいッスよv(゚ー^*)⌒☆





しかしながら、愛ちゃんが卒業した後は、「レギュラーヤン娘。の枠が1つ空く」わけだから、誰になるのか気になります。
そのメンバーによっては、投稿するのを辞めてしまう可能性もあるかもね(o ̄ー ̄o) ムフフwww
今年になって、採用数が減ってるので、寂しいッス。毎週の投稿数(最低20通)に対しての割合が低いのよ。
毎週、読まれるのは当たり前のスタンスなので、毎週2枚・3枚と読まれるように頑張るぞ〜♪
ぶっちゃけ、自分の自信があるネタは読まれないジレンマは、あります(・_・;)(・_・;)
『4コーナー完全制覇(1回の放送で)』を出来るだけの力はあるはずなのに・・・。
いや、投稿内容がアグレッシブすぎて、紙一重なのかもしれないなあ(・∀・)ニヤニヤ☆





「↑怒っているような表情に見える。さゆみん、フォローが必死すぎます(・∀・)ニヤニヤ☆」