「ブログ更新」第22回

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第22回目は、絵里ちゃんが書いてくれましたよ〜♪「かめっ★11」
mixiボイスでは、最速で書いたんだけど、こっちでは、めっちゃ書くのが遅れてしまった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ってなことで、今回は、「テンション高く、リスナーさんを褒めたり、公開録音」について書かれています。
このラジオにメールを送っているオイラとしては、かなりのホメ言葉をもらって、何か、心がポワ〜ンと暖かくなりました(ノ∩。∩)ノわーい☆
後は、ホントに、ガキさんの誕生日に「公開録音」があるといいねぇ。秋ツアー中かもで、何曜日かわかんないけど、実現期待〜♪