「絵里プレゼンツ」

media2010-05-08





あっという間に、「モーニング娘。春ツアー」終了@mediaです。ホントに楽しいツアーだったと思います。
うちは、福岡公演しか行ってないけど、超楽しかったから。レポは、いつものように、後でやりますよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww
でもさ、ポケモー。の『ツアー日記(福岡編)』は、さゆとジュンジュンしか書いてくれなくて、ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログがあるから、仕方がないかもしれないけど、ツアー日記は別の楽しさと面白さがあるのでね。他のメンバーにも書いて欲しかったな。




という話は置いといて、今日から、1泊2日で、
「Morning Days 特別企画〜『亀井絵里 Presents Story 2 新垣里沙・亀井絵里・リンリン in 日光』」があります。
1推しの亀井絵里ちゃんの企画だから、行きたかったんだけど、マネーさん不足だから、仕方がないんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いったい、絵里ちゃんがどんな企画を立てているのか、気になる所です。参加者のレポを見て、大いに楽しませてもらおうかなあと。
ガキさん・絵里ちゃん・リンリン」という珍しい組み合わせなだけに、スゴイ展開が待っている予感(笑)