「『Radio the Boom!(K-MIX)』・『とびっきり!しずおか(静岡朝日テレビ)』」2009年09月30日放送


「Radio the Boom!」というラジオ番組と、とびっきり!しずおかというTV番組に、新垣里沙亀井絵里さんが出演していました。





どうやら、ラジオは公開生放送だったようで、スタジオカメラもあって、↑のように、さままざまな「ガキカメ」が見れます☆
しか〜し、このラジオについて、書きたいんだけど、どこにも、「音源が落ちていません(>_<)」
なので、残念ながら、内容については書けません。「ここに、少しだけ書かれていますよ〜♪」



本日のRadio the Boom!ゲストはモーニング娘。新垣里沙さんと亀井絵里さんでしたー!


 
■スタジオの外にファンの方が大勢!
『近ーい!』『まさか こんなに近いとは思わなかったんで照れます!』とお二人も驚きの状況でした。

 
ズミ「たくさんメールいただいてます。R.N.ぐらすんさんから…
ガキカメと呼ばれ、モーニング娘。でもお姉さん的な立場の2人ですが、
現9人のモーニング娘。になって2年経ち後輩たちも成長して頼もしくなってきたと思います。
特に里沙ちゃんはサブリーダーとしてメンバーをまとめていっているからいつも後輩の事を気にかけたりしていますよね(笑)
そんななかで、二人から見て、この子はかわったなとか、成長したなっていうところってありますか?』」

 
新垣さん「そうですね〜、亀井絵里は『お姉さん的』って書いてあったんですけど、二人でプロモーションの日とかは
ホント フワフワしちゃって、しっかりしないんです!(笑)」
亀井さん「楽しいんです すごく〜ノノ*^ー^)」
ズミ「喋り方もふわふわしてる!(笑)」
新垣さん「他の後輩のメンバーと一緒だと亀が結構しっかりして、何を言わなきゃいけないとかも しっかり頭に入れとくって聞くんですけど、
どうしても(自分と)二人で来ると全然!今 始まる前とかゲームやってました(・e・)」
亀井さん「あったんですゲームが♪」
*スタジオにはゲストさんおもてなし用にニューファミコンが置いてございます。別名 罠ともいいます(笑)
亀井さん「デレ デデ デデ♪があったんです!」
スーパーマリオの1−2(土管下)の音楽をご想像ください
新垣さん「『やったクリアー!ノノ*^ー^)ノ』とか言ってるんですよ、打ち合わせしてる中で!」
亀井さん「でも それはちゃんと耳が覚えていて、大事な所はちゃんと覚えてます。そういうとこ成長してました」
新垣さん「いやいやいやいや!(笑)」
ズミ「じゃあ、この後の流れも完璧?」
亀井さん「かんぺきです」

 
新垣さん曰く「ラジオだと亀井さんの目は見えないですけど、これはウソの目をしています!」
なお、外のファンの方々も「かんぺきです!」の言葉に「いやいやいや」というリアクションをしてらっしゃいました(笑)

 
■他にもメールいただきました。
『静岡でのコンサート中にこの番組のリスナーにだけわかる何かサインとかポーズとかキーワードとか何かやってください^^』(R.N.きしちん)

 
亀井さん「じゃあ、最近 絵里、ステージ上でメンバーをぱぁん☆て撃つのが好きなんですよ〜。」
ズミ「ほぉ〜」
新垣さん「あー、撃たれる!たまに(´・e・`)」
ズミ「嫌がってる!!(笑)」
亀井さん「私が思いっきりうつから、思いっきりたおれてほしい!」
新垣さん「なーんで私が倒れんのよーぅ!ちょっとヤなんですけどもー!」
亀井さん「いつも倒れ方が小っちゃくてわかんないんですよー」
新垣さん「えー逆にしようよー」
亀井さん「 ヤ ダ ♪ノノ*^ー^)」
新垣さん「Σ(・e・ )」
ズミ「(笑)」
亀井さん「サブリーダーじゃなきゃできない役目だとおもいます」

 
ステージ上でそれやったら邪魔になる!いやいや!という やりとりがありましたが、さて実際はどうなるのでしょうか(笑)
10月17日の静岡公演、お楽しみに!



2人のトークは、↑の文を読むだけでも、面白いし、楽しい気分になります(^〜^)メンバー絵文字が使われてるしぃ(≧∇≦)キャー♪
ガキさんがいると、絵里ちゃんの良い意味での壊れ具合が出てくるので、それも仲良し感が伝わってきます(○^▽^○)





TV生出演は、短い時間でしたが、「静岡でのコンサート告知&静岡のイメージ」をしていました。
2人の全身が見られたわけですが、「2人の服が超キャワぁぁぁぁぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ〜♪ 」
この動画はね、絶対に見て欲しいとwもうね、キャワキャワすぎて、どうしようもない〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
特に、中間管理職の「絵里ちゃんの白フワフワファッション」はツボです。絵里ちゃんにピッタリやしぃ☆
10月17日の静岡コンに行かれた皆様は、コンサートでの「ガキカメ」2人の行動チェックをしてくれたはずですO(≧∇≦)O イェイイェイ!!





◎投げキッスが超キャワス(≧∇≦)キャー♪